もっと戦略的に動かなければ

仕事や勉強する事にもっと戦略的に動かなければならないと
思っています。それが結果や成果を出す為に最も必要な事だと
思うからです。

では、戦略的とは何か?それはいうなれば、
「織田信長」が「武田信玄」や「上杉謙信」との直接対決を避け、
 ひたすらに京に向かったように、
「漢の高祖 劉邦」が「項羽」と直接対決を避け、
「項羽」が駐在していない領土を占領していったように。

ちょいと歴史に偏ってるのは趣味という事でご愛嬌(笑)。

となると戦略的というのは、こういう事じゃないだろうか。
・費用対効果が高いところを選択し、
 ローリスクでハイリターンを目指す。
・自ら(もしくは自らの組織)の強みを活かし、
 付加価値を付けて行く。

織田信長が頑張って、武田信玄を倒してその領土を占領しても、
山岳地帯ばかりであまり旨みがないのに対して、実際にそうした
ように、京を目指すのに沿岸部にそって領土を占有していった
ため、もともと持っている港との相乗効果が生まれ、
経済力も相当に高まった。
この記事へのコメント

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://lddf1kj.ray.furuban.info/
Posted by どんだけやる気満々なんだよ! at 2010年09月02日 02:01

初めて熟☆女とヤったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!!!

ノリノリで腰振ってきたし、お金もかなり多めに貰えたしな♪

今日もエロセレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://jaka.subekarazu.com/be5-emy/
Posted by 熟練のテクニックやべぇ・・・ at 2010年09月08日 04:21

ホテル入ったら、即行でフェラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量のザ一メン出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://9wgf07p.mex.perupoi.com/
Posted by 展開はやすぎだろwww at 2010年09月14日 05:19

お姉たまにチンコもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://v45sqqh.kig.snapknap.com/
Posted by クビ切られて正解だったなw at 2010年09月22日 04:29

ロリ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://hood.jukekick.com/rzz48r5/
Posted by まっちろになっちったwww at 2010年10月09日 11:28

おいらのホ一ケイち ● ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ〜( ̄▽ ̄)ノ

http://72bx92j.gim.uerock.net/
Posted by にゃははは at 2010年10月25日 09:08

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/kon/m1ydsir/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
Posted by ウマ(゚∀゚)ウマ at 2010年11月03日 06:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

